【見てみた】「私たちが愛したすべて」を無料で。評判や口コミも調べてみた

youtu.be

「私たちが愛したすべて」を U-NEXT で無料視聴してみた。【無料動画級の便利さ】

U-NEXT は 31 日間の無料視聴期間があり、この動画を見たあとサクッと解約しました(笑)

動画だけではなく漫画や雑誌も実質月額費用1,000円未満。で、結構アプリも使いやすかったからこのまま継続でもいいっかなと思ったけど無料でほんとに動画視聴できるの?という興味本位が勝り解約。ま、次なにかU-NEXT独占動画で見たいのあれば普通にもう一度契約するかもだけど。

>> U-NEXT【公式】で詳細見てみる

「私たちが愛したすべて」の代表的な口コミ

「私たちが愛したすべて」の代表的な口コミは次のとおりです:

  • 独特な構成により、途中で混乱してしまった、よくわからなくなった、といった声がある。
  • 主演のコ・ユを演じるEXOのセフンの感情演技が上手だと知った。
  • 淡泊だけど強弱がハッキリしている。
  • 感情移入させられた。

このドラマは、2023年の現在と2006年の高校時代のシーンを行ったり来たりする構成になっています。全8話で、主演はEXOのセフンが演じています。

「私たちが愛したすべて」の悪い評判や口コミ

「私たちが愛したすべて」の悪い評判や口コミは、独特な構成により、途中で混乱してしまった、よくわからなくなった、といった声があります。

この作品の構成は、2023年の現在と2006年の高校時代のシーンを行ったり来たりするというものです。

つまらないと言う感想は、ほとんど見つかりませんでした。

「私たちが愛したすべて」の良い評判や口コミ

韓国ドラマ「私たちが愛したすべて」は、U-NEXTで独占配信されています。このドラマの良い評判や口コミには、次のようなものがあります。

  • つまらないという感想は少なく、面白いという声が多い。
  • 全8話というショートストーリーで、手軽に見られる。
  • 主演のEXOセフンに対する評判が上々で、EXOファンも必見。

「私たちが愛したすべて」は、2023年8月18日(金)12:00よりU-NEXTで独占見放題配信が開始されました。

>> U-NEXT【公式】で詳細見てみる

「私たちが愛したすべて」の登場人物

「私たちが愛したすべて」の登場人物は次のとおりです:

  • コ・ユ(オ・セフン)
  • コ・ジュニ(チョ・ジュニョン)
  • ハン・ソヨン(チャン・ヨビン)
  • アン・スンタク(チョン・ヨンイン)
  • コ博士(ソン・ジェリム/特別出演)
  • ハン・ソヨン(チョン・ユジン/特別出演)
  • チョン・ソンギュ(クォン・ヒョクボム)
  • パク・ミンス(ホ・コニョン)

このドラマは、バスケットボールの天才コ・ユと物静かで身体が弱いジュニの親友同士の2人が、コ・ユの腎臓をジュニが移植した後、お互いに似ていき、話題の転校生ソヨンに同時に恋をする三角関係を描いたラブロマンスです。

「私たちが愛したすべて」はひどいと言われている?

映画「僕が愛したすべての君へ」のダイジェストがひどい、という意見があります。

「僕が愛したすべての君へ」は、2022年10月7日に公開されたアニメーション映画です。乙野四方字の同名小説が原作で、並行世界を行き来できる世界を舞台に、同じ名前の少年がそれぞれの世界で少女と恋に落ちるラブストーリーです。

「僕が愛したすべての君へ」と「君を愛したひとりの僕へ」は、同じ設定や描写が混在しており、2本を観ることで完結する作品です。

「僕が愛したすべての君へ」は、両親の離婚で母親に付いていくことを決めた少年・高崎暦を描いています。

「僕が愛したすべての君へ」の映画レビューは、全59件で評価は3.3です。

「「私たちが愛したすべて」を視聴するにはどうすればいいですか?」

「私たちが愛したすべて」は、U-NEXTで独占配信されています。U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、日本語字幕で1話から最終話まで全話無料で視聴できます。

U-NEXTの公式サイトで詳細を確認できます。