【見てみた】映画「Pearl パール」を無料で。評判や口コミも調べてみた【U-NEXT独占動画を無料ポイントで】

Pearl パール

youtu.be

映画「Pearl パール」を U-NEXT で無料視聴してみた。【無料動画級の便利さ】

U-NEXT は 31 日間の無料視聴期間があり、この動画を見たあとサクッと解約しました(笑)

初回登録で 600円分相当のポイントがゲットできるので、そのポイントを使って視聴。

U-NEXT

動画だけではなく漫画や雑誌も実質月額費用1,000円未満。で、結構アプリも使いやすかったからこのまま継続でもいいっかなと思ったけど無料でほんとに動画視聴できるの?という興味本位が勝り解約。ま、次なにかU-NEXT独占動画で見たいのあれば普通にもう一度契約するかもだけど。

>> U-NEXT【公式】で詳細見てみる

youtu.be

映画「Pearl パール」の代表的な口コミ

映画「Pearl パール」の代表的な口コミは次のとおりです。

  • ミア・ゴスの演技が凄まじい。特に笑顔が凄い。
  • 登場人物やシチュエーションの背景に深みが生まれる。
  • パールは世界中で有名になりたいと思っている。
  • 戦争、パンデミック、インフルエンサー、不穏な現状からの脱出など、現代アメリカの社会の末路を描いている。
  • 夢見る少女がいかにして殺人鬼となったのかを描いている。

「Pearl パール」は、A24作品初の三部作構想のホラー映画です。主演はミア・ゴスで、エキセントリックな主人公<マキシーン>と高齢者シリアルキラー<パール>を演じています

映画「Pearl パール」はひどいと言われている?

映画.comのレビューでは、119件のレビューのうち評価が3.6となっています。 映画の感想には、次のような意見があります。

  • 「ドロシーだったら、唄えば解決したし、踊れば見初められるのに、パールが踊っても"君みたいな子は山ほどいる"と言われる始末。ひどいよね、話が違うよね」
  • 「世間では顔芸と言われているようですが、引きつった笑顔と流れる涙はこの」
  • 「酷い惨事が進行していたと指摘するためのもの。目を背けてはいけない」

映画自体がひどいという口コミはありませんでした。

映画「Pearl パール」の悪い評判や悪い口コミ

映画「Pearl パール」の悪い評判や悪い口コミには、次のようなものがあります:

  • 殺戮シーンやグロ度が控えめ
  • 殺人鬼の成り立ちを丁寧に描きすぎてスピードやテンポが悪い
  • 前作の60年前を描いているが、伏線が弱い
  • 常軌を逸した心理・行動や気色悪い描写が多い
  • 気持ち悪い

「Pearl パール」は、2023年7月7日に公開されたホラー映画で、R-15指定です。映画.comでは、119件のレビューがあり、評価は3.6です。

Pearl パール

映画「Pearl パール」の良い評判や良い口コミ

映画「Pearl パール」の良い評判には、次のようなものがあります:

  • 前作の「X」も面白かったが、こっちの方が好き
  • 続編ではあるけど前日譚でつながりもあっさり程度なのでこっちオンリーでも十分に楽しめる
  • ミア・ゴスの怪演とレトロ色彩で魅せる非常に良質なホラー
  • 耳あたりの良い幻想がいかに人の心を弄ぶか
  • シュールな画作りにより、艶やかな表情を浮かべたパールは、精神的に豊かな演技がされている

>> U-NEXT【公式】で詳細見てみる

映画「Pearl パール」の登場人物/人物相関図

映画「Pearl パール」の登場人物は次のとおりです:

  • パール(ミア・ゴス)
  • パールの母・ルース(タンディ・ライト)
  • パールの父(マシュー・サンダーランド)
  • エキセントリックな主人公<マキシーン>(ミア・ゴス)
  • 高齢者シリアルキラー<パール>(ミア・ゴス)
  • 監督・脚本:タイ・ウェスト、ミア・ゴス

「Pearl パール」は、2022年に公開された映画「X エックス」の前日譚で、老婆パールの若かりし頃を描いています。パールが怪物へと変貌するきっかけになった決定的な出来事を描き出しています。

映画「Pearl パール」の動画配信サービスは?(無料視聴できるのもあり)

映画「Pearl パール」は、U-NEXTで独占レンタル配信されています。無料視聴はできませんが、無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、170円で視聴することができます。

U-NEXTでは、31日間無料トライアル実施中です。DVDをレンタルせずに高画質な動画を楽しむことができます。

「Pearl パール」は、2023年7月7日に公開されました。

youtu.be